最近

 

趣味を増やしていきたいなと思います!!

趣味は楽しさでやってくものなので興味もったものをどんどん挑戦していきたいです!!

 

今私は映画と釣りに興味があります!!

普段テレビを見ない私は、芸能人などにも疎いです。映画は邦画も洋画も幅広く見て芸術作品に触れながら、感性深めたいと思っています!!

純粋に面白そうな映画は見たいですけどね^_^

感じたことを自分にも活かせたらなと!

 

釣りは周りでやっている人が多いこともあり、釣竿を買って何回か行くようになりました!!

海や川など、都会から離れてゆったりするのはすごく気持ちがいいです!!

1人でも釣りに行けるように経験積みたいです!!

 

他にも色々なことに興味持って、趣味の幅広げられたらなと思います!!