立ち食い寿司:魚がし日本一

 

初めて立ち食い寿司に行ってきました!

新宿西口にある、魚がし日本一というお店!

店内は板前さん囲む感じで10名くらい入れました!!

20時頃行ったのですがすでに6人くらいいました!!

 

f:id:lilhealth:20181009195434j:image

メニューはこんな感じ

 

早速、マグロ、つぶ貝、えびを注文!!

 

f:id:lilhealth:20181009201340j:image

 

美味しい。。

次に旬の気になるサワラとオオカミ魚という深海魚を注文!

この二つが特に美味しかったですね!

 

食べ始めて気づいたのは、安い寿司は二貫からということ!!

普通にお会計したら1200円くらいでした!!

 

 

ここの立ち食い寿司のいいところは

早い、旬のネタがある、オオカミ魚、サワラ

 

気になったのは二貫からで少し割高、立ちなのでやはりゆっくりはしづらい笑

 

早く、美味しい寿司食べたい人にはオススメです!